< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年07月08日

ゲストハウス”綾道”OPEN

宿の情報で紹介してます

ゲストハウス”綾道”さんが、昨日7月7日OPENしました。

オメデトー!がんばってね。

宮古島は訪れる人が多くなってるとのこと、

他にも知り合いなど、小さな宿をやっているところについては、

宿の情報で紹介してますので

ブルーフォレストのHP

http://miyakoblue.com

見てくださいね。

昨日はシュノーケルでタコ2匹発見



こいつら、珊瑚の中に隠れるのうまいなー。  


Posted by ぶるふぉれ ヒラ at 08:33Comments(0)宿

2009年06月02日

民宿 『笑心家』のHP開設しました

以前ご紹介しました、民宿『笑心家』のHPが開設されました。

客室2部屋の宮古島の小さな宿です、

http://www11.ocn.ne.jp/~ekoya/

ブルーフォレストの宿情報からもリンクしてます。





見てみてください。  
タグ :民宿


Posted by ぶるふぉれ ヒラ at 18:14Comments(2)宿

2009年05月16日

民宿 笑心家-えこや-open





昨日紹介しました、サトチャンの宿がOPEN!

・1泊朝食付き¥4000、長期割引あり。
・貝細工、石鹸つくりや、宮古の案内など、サトチャンパワーで楽しむ宿。
・宮古の中心街、西里通りに程近いながら周りは緑に覆われた家です。

詳細HPなど近日アップ予定、ちょっと待っててね。  


Posted by ぶるふぉれ ヒラ at 07:43Comments(0)宿

2009年04月09日

あのサトちゃんが、民宿「笑心家」(えこや)OPNE!!

あの”オカン”こと高橋サトコ嬢が民宿をOPENすることになりました!!

 \(◎o◎)/!パチパチ


     (在りし日のサトコ嬢)

数年前に来てくれたお客さんは、ファンの方も多いのですが、

こちらのダイビングを手伝ってもらっていました、大阪産宮古人!

(現地の人から見ても完全に同化・・・たまに小学校の同級生と間違われる???ナゼ???)

のサトチャンが、

今年5月中旬から、平良の市街地近くに民宿をOPENすることになりました。

屋号は『笑心家』(えこや)さん、

サトチャン知っている人には分かると思います、とっても合ってます(^◇^)

あの見かけによらない細やかな気遣いと

見かけどおりの豪放磊落(ごうほうらいらく)さを併せ持つキャラクターで

”ザ・オカン・ワールド”へ引きずりこまれたひとは数知れず

詳細はまたブログ上に紹介します

宮古島の新たな名物民宿になりそう!

サトちゃんファンもそうでない人も楽しみにしててね。  
タグ :民宿


Posted by ぶるふぉれ ヒラ at 08:28Comments(0)宿