< 2012年08>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月21日

8月21日

明日より3日間は台風のためお休みの予定となりました。

今週中のご予約の方には現在順次連絡を取っておりますが、今後のスケジュールで不明な点などありましたらご連絡ください。



今日は午前中はまだ穏やかだたので、ダイビング行ってきました。

サンゴの園へいくと、鮫さん登場!!

泳ぐ姿はかっこいいねー。  


Posted by ぶるふぉれ ヒラ at 19:00Comments(0)ダイビング

2012年08月20日

8月20日

台風が発生しました、22日頃には影響が出そうです。
今週宮古島に来られる予定の方は、天気予報にご注意ください。

今日は久しぶりに下地島側でダイビング、まだ台風の影響もありません。

ギンガメアジやカメに地形ダイビングと堪能してきました。



  


Posted by ぶるふぉれ ヒラ at 15:50Comments(0)ダイビング

2012年08月18日

8月18日

昨日今日と八重干瀬へ!
台風の影響もなく、のどかでいい天気!



魚の群れも大きなものが回ってきてます。

しばらくこんな天気続いて欲しい(^▽^)  


Posted by ぶるふぉれ ヒラ at 18:23Comments(0)シュノーケル

2012年08月16日

8月16日

台風の予報があり、
お客さんをすべて前倒しで海で遊んでもらっていたのですが・・・
今日は快晴!なぜ?台風どこいった??

ってことで、急遽ビーチから体験ダイビングしてました。
久しぶりに池間島のフナクス・ビーチにいったのですが、
すごい人の数!!

ここ数年、お盆次期など来ていなかったのですが、有名になったもんですねー。
夏休み以外はこんなに混んでいるとは思えないのですが・・・
島の各地のビーチで人が増えたというのは本当らしい・・・
昔、伊良部町の庁舎前の看板で、渡口の浜”水着の女の子が見れます”などと書いてあったので、
出かけたら自分ひとりしかいなかった時が懐かしい!


  


Posted by ぶるふぉれ ヒラ at 17:58Comments(0)ダイビング

2012年08月13日

台風13号カイタク

フィリピン沖で台風発生、これから来島される方は天気予報にご注意ください。
16日あたりには波が高くなる予報で、マリンレジャーのツアーは中止になる可能性があります。  


Posted by ぶるふぉれ ヒラ at 19:11Comments(0)お知らせ

2012年08月13日

8月13日八重干瀬

今日は八重干瀬でシュノーケル&釣り。

波も穏やか、海も暖かいし、釣りも大漁!

  


Posted by ぶるふぉれ ヒラ at 17:36Comments(0)シュノーケル

2012年08月12日

8月12日

台風の影響でしばらく休んでいたら、ブログのサボリグセが・・・

気をつけますね、もう毎日海に出てますよ。

  


Posted by ぶるふぉれ ヒラ at 16:24Comments(0)ダイビング

2012年08月05日

連続台風

立て続けの台風で、昨日は海にでらたものの、明日まではまた海はお休みです・・・  


Posted by ぶるふぉれ ヒラ at 10:54Comments(0)日常